このサイトと管理人について

管理人・執筆者:ユキモネ

普段はUTAUの音源を配布する活動をしています。
うちよそなどで創作する機会が増え、置き場に困ってきたのでサイトを立ち上げました。

簡易本棚のような作品置き場です。ごゆっくりどうぞ。
※「詠音」と名の付くキャラクターのみ自作で、他のキャラクターはよそ様よりお借りしてきている子です。


『マスター。たまには一息いれて、本でも読んでいきなよ。』


本拠地はこちら:詠音一座の巡業地




読んで下さる方へ


すでに二次創作ですが、派生作品(小説、イラスト、漫画etc)歓迎です。
(自分の一存では言えないところもありますが、界隈の雰囲気などよくよんで頂いて……。)
必ず登場するUTAU音源キャラクターの規約を守ってお願い致します。

本文そのものの転載(派生作品内での使用を除く)はおやめ下さい。

この作品、規約に違反してるよ!などお気づきの点がございましたら、 お手数ですが こちら までご報告願います。

上へ

inserted by FC2 system